こんにちは照れ

 

投稿に反応下さりありがとうございますおねがい

いいね!嬉しいです。

 

秋晴れが続き、とても気持ちの良い陽気ですちゅー

ベイビーもママも主人も平常運転の日々です。

 

11月にインフルエンザ予防接種の予約が取れました!

ママと生後9カ月のベイビーは小児科で、主人は会社で受けますニヤリ

コロナ対策のうがい手洗いマスクの効果がインフルの予防としても作用してますね

 

12月にはベイビーの10カ月検診があります!

早いです…チュー

この前産んだのになニコ

 

家族が平常運転でいられるのは、当たり前じゃないんですよねキョロキョロ

ご飯が美味しいのも綺麗な水がいつでも飲めるのも、お風呂で毎日身体を清潔に保てるのも…

あれもこれも…病気を患ったり、災害に遭ったりすると気付かされます照れ

 

 

 

毎日、毎日、ありがたい。

 

 

 

 

素晴らしい日々ですラブラブ

 

 

 

さあ、今日明日主人がお勤めをしたら、我が家は4連休ですアップ

土曜日は主人と私が出会うきっかけだった結婚相談所へ「ベイビーのお披露目と家族3人になりました」報告照れ

日曜日はお義母様とお義父様が見えて

月曜日、火曜日は未定…ニヤリ

動物園とかって話してます!

 

 

 

ベイビーはプレイルームにて日向ぼっこしてますラブラブ

 

 

いい感じチュー

 

 

.

.

.
.
統合失調症のママは今日も

今 この時

を一生懸命生きてます🤗
毎日[今]に光を当て向き合っております。

辛い時は辛い。
色んな事が書けたらいいな🙄

のんびりズボラなブログです👣