いきなりですが・・・ | 。*†*。. (´゚ω゚):;*.':; 明日も楽しく笑おう・.。*†*。. 

。*†*。. (´゚ω゚):;*.':; 明日も楽しく笑おう・.。*†*。. 

毎日、ワンちゃんに元気をもらってます          

ど~も  おひさしぶりでっす

何があったわけでもなく・・・・・

今回は

いきなり思い立ってUp


久々すぎて
 
操作の方法が分からなくて

「どうだっけ?」って 悩みながら打ってますモフッ

これからは、忘れない程度に
更新していきたいですね
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年になって 新しい家族が増えました

また、紹介します


今回は あんずさん のニュース

$。*†*。. (´゚ω゚):;*.':; 明日も楽しく笑おう・.。*†*。. -image.jpg

ちょっと前の写真ですが

そうなんです


あんずさん ママになりました音符
$。*†*。. (´゚ω゚):;*.':; 明日も楽しく笑おう・.。*†*。. -2012061222270000.jpg



つづく(笑



読んでくれて ありがとうございます
ゆっくり更新でスイマセン
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪