昨日のブログをあげてからもずっと『表現があっていたのか??』と気になるところがありまして、、、大あくび



中絶した彼女を労う(ねぎらう)って違うような?あってるような?労る(いたわる)の方か?


それにしても同じ漢字やん(笑)

どゆこと〜??



調べました



うん。

両方ですね。

いたわって、ねぎらってあげてほしいですね。


そして、苦労したのは女の方だけ。






男子のママとして、彼女ちゃんができたあかつきにはしっかり避妊を指導したいと思っているのですが、我が息子女子が苦手。トラウマで苦手なので、当分彼女はできないし、いらないようです。



次男くんにいたっては、モテたくないからあえて痩せない。とまで言っていました。





いつか心許せる優しい彼女に巡り会えますように〜♥

高品質 お呼ばれ★フェミニン パーティードレス イブニングドレス 花嫁 二次会 卒業式 ブライダル ステージ衣装 結婚式 エレガント フォーマル 着痩せ 20代30代40代 XXS/XS/S/M/L/XL/XXL/3XL 長袖レースウェディングドレス 舞台 洋服 aライン 白 刺繍 立ち襟 ロング丈ドレス