母のデイリーバッグ | 娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

娘が綴るおしゃかさんのハンドメイド

母(おしゃかさん)が作ったパッチワークキルトをメインに
ハンドメイド作品をアップしています。
但し、母からのNGが出次第、その作品は削除する場合もあります(笑)

こちらは、母のデイリーバッグ

 

パッチワークキルトの作品って

たった1つを作るのにも、布の一部しか気に入った部分しか

あるいは他の布と相性の良い部分しか使わないので

 

余り布が、箱に一杯・・・

 

このバッグは、そんな布を効率よく使って作ったのかなぁ~

なんて・・・

 

 

 

先日東京ドームで見た、素敵な創作バッグ

私も作ってみようかな

 

いやいや、やっぱり「おしゃかさん」に作ってもらおうっと!!

 

気に入ったキットは土曜日だったのに、早くも売り切れだったので

またネットから予約購入です(笑)