第一印象

テーマ:

はじめて会う人は第一印象が大事だと思います。その第一印象はその人の大部分をあらわしている気がします。元気良く挨拶できる人は気持ちがいいし、身だしなみも特に着飾ることなくちゃんとしていればいいと思います。そうすることによりかなりの好感度が上がります。お見合いの時でも笑顔で挨拶できればお見合いのお相手、付き添いの方に気に入ってもらえると思います。お見合い相手にだけ気に入ってもらうのではなく、付き添いの方にも気に入ってもらえれば、たとえいい結果にならずとも、その付き添いの方に気に入ってもらっていれば、また、言い方を紹介してもらえる可能性が出てきます。婚活していれば、どこに縁が落ちているかわからないので、普段から所作に気をつけて行動してださい。良いも悪いもみんなが見てますよ。

 
cocochiharu