オールハンドのリフトアップマッサージ☆ | 名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵新栄駅1分 アロマボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディング『-Cocochi-』

名古屋東区葵1丁目新栄駅徒歩1分隠れ家サロン『-Cocochi-』でプライベートな空間の中ゆったりと穏やかにお過ごしください♪
ボディ・フェイシャルエステ・メッセージカードリーディングなど・・・お好きなコースをお手軽な価格でお試しください

名古屋東区新栄駅徒歩1分
アロマボディ・フェイシャルエステ・
スピリチュアルカードリーディングの
『cocochi』です。
 
 
 
 
今日もラストまで
ありがとうございました
 
 
 
Nさま
 
 
お久しぶりでした
 
 
相変わらずお肌ぷるぷる
 
お化粧品もラインでお使い頂いていて
 
お肌が喜んでいるようでした
 
 
カードリーディングでは
 
 
近々のモヤモヤしていることに対して
 
 
カードからのメッセージを
お伝えさせて頂きました
 
 
 
わかりやすいメッセージでしたので
 
すんなり入ってきました
 
 
無理のないところで・・・というのは
 
とても難しいことだけど
 
今はそれを上手く乗り越える時期
 
思いやりと誠意を持って
 
無理のないところで。・・・ですね
 
 
Nさま
 
持ち前のキラキラ笑顔で
 
 
周りをも明るく
照らしていけたら良いですね
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
またお会いできるのを
 
楽しみにしております
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
週末、台風の接近に伴い
 
関西からのお客様
 
お日にち変更となりました
 
 
雨風が強い時には
ご遠慮なく変更お知らせください
 
 
安全第一です
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓オネガイイタシマス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友だち追加
 
トークから
スタンプなど送って頂ければ
友達登録完了です
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
オールハンドの
 
 
リフトアップマッサージは
 
 
お顔のコリをほぐし
 
 
スッキリシャープに
 
 
瞳もパッチリに
 
 
 
スチームを浴びながら
 
 
リラックスタイムを
 
 
お過ごしください
 
 
 
 
 
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものは
 
ゆっくり味わって食べる…。
 
わかってはいるけど
 
たまに間違ってすぐ飲み込んでしまう(;・∀︎・)ァ