ラブちゃん予言のDってまさか?大谷翔平選手の? | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



こんにちは

昨日は大谷翔平くんのご結婚報告で

世の中が華やぎましたね

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.



この速報を聞いた時 またLoveちゃん

当ててきたなぁと思いました





コメント欄に細かくキャプション

してくだってる方がいらして

いつも助かってます。


この日に イニシャルDに注目👀✨と

仰ってて

ずーっと考えてて

ドナルド・トランプ??

ドナルドダック?

モンキー・D・ルフィ?


とか想像してたら



16時40分ごろ号外が!!


ラブちゃん Dだけじゃなくて

4 も当ててる

16時40分



この瞬間に

あっ!ドジャースのD

デコピンのDかぁと思っちゃった!


ただの偶然と思いたいけど

ラブちゃん

本気で当ててくるから信じちゃうよ


更に今年は初めから辰年🐉

その向かい干支が犬🐶🐕と

言う事で犬にフォーカスが

当たると言われてたけど

デコピンも有名になったしねー




いよいよ3月の注目の漢字も

でたので注目です!!


今年一年 亀 の漢字も引き続き

要チェック👀✨

新年早々のスクープ




この時も また当たったー!と

思った。

それも 🐕犬!!が接近のきっかけ



そういえば私は戌年🐶で

今年に入って何故か

実父と長女に振り回されてます


2人とも辰年🐉🐲でした不安


向かい干支も要チェックですね飛び出すハート


とにかく

大谷翔平選手おめでとうございます🎉㊗️


野球⚾️と家庭の二刀流で

益々の活躍を応援したいです📣


因みに ほんの少しホロスコープを

出してみたくなったわたし。



火星と冥王星がオポジシャン

命懸けの火星❤️‍🔥だなぁ


私はまだ初級のホロスコープしか

読めないけど

1ハウスに土星🪐って

辛そうだなぁと思っちゃう。


真面目でストイックに

向き合ってはるんやろうなぁ😕


あと月と火星が🈴って

荒々しい人かなぁ?とも思えるんやけど

そんな感じじゃないよなぁ??

多分 スポーツで消化されてるんだね

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


太陽☀️蟹座♋︎

月🌙双子座♊︎


プライベートは

お茶目でお喋り好きなのかも? 

金星は獅子座♌︎って事は

見た目が華やかな人が好きなのか?

少し強気な女性がタイプなのかなぁ?


でも月が双子座だから

結婚したら奥さんはフッ軽で

お話上手でいいのでは??


さらに太陽は5️⃣ハウス

野球を楽しくやって収入に

なるって星〜🌟

あと サターンリターン↩️なんだね

29歳。


まぁ本当の初級並みに勝手に

読んでみました🌟


兎にも角にも嬉しいニュース

でしたね愛飛び出すハート

末長くお幸せに❤️❤️❤️



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール