食事制限なしで、食べれば食べるほど、3キロ4キロ痩せる生徒さんが、続出しています! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

食事制限なしで、食べれば食べるほど、3キロ4キロ痩せる生徒さんが、続出しています!

● 食事制限なしで、食べれば食べるほど、3キロ4キロ痩せる生徒さんが、続出中しています!

後藤麻里です。ご無沙汰しております。^^

最近、すごくラクに、どんどん痩せる方が、続出中です。

食べるのが大好きでも、勝手に、お腹がペタンコになります。


私のお腹の、ビフォーアフターを、お見せしますね。

お店をやっているとき、11年間、私は安定して、見るからに、元気そうな「ハンバーガー屋さん!」ってイメージの体型でした。

ポッコリお腹に、注目ですよ~笑。



ヨガがキッカケで、3か月で、10キロくらい痩せました。



あ、自己満足写真に見えたら、ごめんなさい。分かりやすい写真が他になかったのです。^^;

痩せるために、ヨガをやった訳でもないですし、それだけがキッカケで、今、ヨガを教えているのでもないです。

しかも、自分で、太っているは自覚なしでしたから。笑

でもでも。

こんなにスルッと痩せられて、今になってみると、本当に良い事だらけです。

そして、リバウンドは、全く、していません。

リバウンドは絶対にしない痩せ方です。

ちなみに、全然ガリガリではありません。今で、普通、くらいです。

もっともっと、私の、この経験が、お役に立てば!と、最近、ヨガのスタジオの生徒さんにも、どんどん、痩せる仕組みを、お伝えしています。

そうすると、1回のレッスンで2キロ減!や、1週間で3キロ減、など、すごい結果が出始めたのです。

そこで、このスルッと痩せる方法を、10日間の無料メール講座にまとめました。(^^)

あなたも、しっかり食べながら、ラクに痩せられます。

3か月もしないで、お腹はペタンコになれます。


スルッと3キロ痩せて、肩こり腰痛も解消するヨガレッスンの秘密は、こちらです。

そうそう。

ヨガのほうのブログには、生徒さんの事例や、私の子ブタ画像も、もっと、たくさん載せています。笑

ではでは。(^^)