【渋谷 宮益坂上】 坂を上ればマレーシア。サラダ・ドリンク食べ放題飲み放題の贅沢ランチはいかが。 | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア


1000円のランチと聞くと、

高ーーっ( ̄□ ̄;)

って思いがちだと思うんですが

1000円で
メイン料理だけじゃなく、
サラダも。
ドリンクも。
スープも。
デザートも。

食べ放題飲み放題と言われたら。

お得チャン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と言ってもいいんじゃないかしら!!

しかも料理も美味しいならば言うことなし。

そういうお店が、ここにはあります。

マレーアジアンクイジーン
渋谷駅から宮益坂を上り切ったところにあります。

最近できたお店のようで、最初は目立たない看板でさりげなくアピールしていたんだけど
最近、看板も派手になってきたし
お弁当は安いみたいだし(400円くらい)
貸しきりも増えてきてるし
これからどんどん人気に火が付きそうなマレーシア料理屋さんです。

ランチはすべて1000円。
ナシゴレンやミーゴレン、チキンカレーなどありますが
おすすめはこの
海南チキンライス
{01BAC478-0DE9-4838-B88E-AE90FA5D86BC:01}

柔らかくゆでた鶏肉はぷりっぷりでヘルシー♪
3種類の特製ダレにつけていただきますよっ(ノ´▽`)ノ
{27CEC0A8-E642-41F5-A05A-4D0C33B03405:01}


ミーゴレン
もちもちの麺に甘辛いタレが良く絡む!
添えられたサンバルソースをがっつりまぜて食べるとなお美味し。
(たまごが半熟じゃないのがちょっと残念)
{98324714-78AB-4F57-9A72-3F8B9CFB7296:01}

サラダは日替わりだけど、新鮮で◎!
スープもとても美味しいので、飲むべし。
デザートは日替わりで、たまにマレーシアのお菓子がでてくるようです。

雰囲気はちょっと良いホテルのレストランのよう。
きれいな店内で、店員さんの対応もよし。
女子ウケがよさそうな良店ですよ~o(^-^)o

マレー・アジアン・クイジーン東南アジア料理(その他) / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5