今年のクリスマスは
横浜のシェラトンに宿泊しましたニコニコ

というのも
spgアプリで検索をしていたら
ポチッと予約ボタン押してしまい滝汗

彼が楽観的な人なので
これでクリスマスの予定は決まったねハムスター
とニコニコしていたので
助かりましたが
かなり焦りました真顔

なぜなら返金一切不可だったからゲッソリ

日付をきちんとクリスマスに合わせていて
エリアも関東だったから
まだ良かったものの
これが日付もエリアもバラバラで
うっかり予約していたかと思うと
恐ろしいですえーん


とはいえ泊まってみたかったから
検索して見ていた横浜シェラトンハートキョロキョロ

アーリーチェックインが8時から
可能でした!
さすがspgゴールドなだけありコアラハート

最初チェックアウトと間違われましたが
それくらい空いていましたので
エリートのラインに並ぶことなく

12時にチェックインしましたウインク

カードキーもゴールドエリートキラキラ照れ



お部屋はうっかりポチッたので
1番狭いお部屋だったと思いますが
1つ広めにして下さったようで

お部屋の写真は
なぜか1枚しかありません目まじかるクラウン

お心遣いに感謝ですウインク唇


早々にチェックインして
荷物を置いて
出かけた先は

赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケットハートクリスマスツリークリスマスベル









あまり写真がないですが
モルドワインが毎年楽しみで
どこかのクリスマスマーケットには
必ず行くようにしていますサンタトナカイ


歩いて歩いて
一旦ホテルに戻って休憩して

夜のディナーは

鉄板焼き さがみ 様赤ワインシャンパン

カウンターで外を眺めながら白ワイン





モエ出てきましたぶちゅー



↑左の泡はポン酢ですコアラ




具がもりもりの
クラムチャウダー宇宙人タコ



せっかくだから
横浜ラガーを生ビール



皮がパリッパリで
本当に美味しかったロゼワインシャンパン

お肉も食べたのに肝心な
お肉の写メがないオカメインコ




私甘いものって
あまり得意ではないのですが
このデザート
めちゃくちゃ
美味しかったです猫しっぽ猫からだ猫あたまショートケーキスイーツ



デザートは別のお席で食べるんですが
有名人もいらしてて
ドキドキしましたボトル

ミーハーですが
さすがにお声掛けられずキョロキョロ


次の日は
ファンタスティックビーストを観て
エクセルシオールカフェで
お茶して帰宅しました爆笑


シェラトンの皆さん対応が良くて
内装も綺麗で
安心して過ごすことが出来ました爆笑


またぜひ行きたいと思います照れ