*習い事4回目* | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




今日は習い事の日でしたねん

4月からは週2にするかも…考え中

今日の作品はコチラ←コチラとかゆうてみたかっただけ

photo:01




なんやと思う?


ほんでね
今朝の話やねんけどな聞いてくれる?←聞かんゆわれてもゆうけどな

朝からバタバタして出るで!ゆう時間やのに車で送迎してくれるてゆうてたじぃじから連絡が待ち合わせの時間過ぎてもなくてね


わたし
むっちゃイライラしてきて←遅刻がむっちゃ嫌いやから


ほんでバタバタしてんのに

娘「う◯ちちたよぉ♪」←なんでかむっちゃ可愛くゆうねん(笑)したで!って怒ってゆわれても嫌やけどな

私「えーっ?!すごいタイミングやね!ほんまなん?」←うそやろ?なんで今やねん!の気持ちから

娘「ちたよぉ♪」←またむっちゃ可愛くゆうてた

私「ほな綺麗綺麗しにいこな」←若干きつめ口調(笑)かわいそうやんな!娘!う◯ちしただけやのに
(うちはう◯ちしたら絶対お尻洗いますねん!お尻かぶれやすいから)

ダッシュでシャワー!

ほなな

娘「かかぁ(←わたしのこと時と場合で’かか’って呼ぶ時と名前で呼ぶ時がある!違いは知らんで)すきやかぁおこったぁあかんっ」←かか 好きやから 怒らないでってゆいたいんやと思う


はってしたわ!!


たぶん態度も顔も鬼みたいになっててんやわぁ…って反省



ごめんなさい!
娘がだーいすき!やのに怒ってごめんね…


娘に今日も教わったなぁ

私ダメ人間ですわぁ…


ほんま優しい口調や態度を意識しやんとあかんと思った日やった



あ!でもな?
めんどくさいランキングに
外出直前の娘の「う◯ちちたよ♪」が上位に入ってるで

なんでかいっつも玄関行くちょっと前にするねん
時間関係ないで?
絶対狙ってるやん









coco