2/2(金) 三代目JSB&LDH情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

『モニタリング』面白かったね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

メンバーが1名増えてるねうずまき(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解が一人もいないバツレッド笑い泣き

 

 

 

 

君たち怪しいんだよあせる(笑)

 

 

それな(笑)

 

 

 

 

 

 

違和感だらけあせる(笑)

 

 

 

 

この2人が最強に違和感バツレッド(笑)

 

 

 

 

 

毎回思うんだけど……

変装ヘタクソか!!(笑)

岩田はすぐ髭つける🧔(笑)

髭は変装アイテムの中で最強じゃねぇからバツレッド(笑)

逆に違和感もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS