お花ちゃんピアス~♪
こんばんわ
今日は仕事行きましたよ
メッセージ頂いた方、ご心配おかけしましたm(_ _ )m
そして、ありがとうございますっ(。・ε・。)
風邪はぼちぼち治ってきたので。。
仕事行って・・・・またビックリ・・・
仕事がたんまり・・・
カッカしながら、仕事してたらスッカリ元気??になりました。
病み上がりだと言うのに、残業させるなーっヽ(`Д´)ノ
・・・と、愚痴もほどほどに。。
実は風邪を引いて、体調が良くなった時にお買い物してました
楽天ポイント使ったので、ほぼタダでしたぁ☆
サイト紹介したかったんですが・・・すでに全色完売でした・・・
richからも出るんですが・・・9000円くらいした気が・・・
ちともったいない・・・ので、お安く買いましたわぁ
つけると、こんな感じですぜ~
髪をアップさせて付けても可愛いですが・・・。
髪をフワフワに巻いて、付けてもいいかもです![]()
もちろん。仕事では絶対付けれないです・・・
これからの時期、いっぱい付けよう♪
風邪の中、コレ安っ!ってついついポチってしまった・・・
他にもポチリしました。完敗です・・・![]()
それと。deicyでブラックのショーパン予約してますが・・・
やっぱり迷っていた、カラーショーパン買ってしまいました( ´艸`)
さすがに、deicyは無理だったので・・・また届いたら載せます♪
安くて、可愛く手に入りそうです![]()
ですが・・・めっちゃラブリー
なショーパンですぜっ。。
お楽しみにっ![]()
まだまだ寒いので、風邪には気をつけてくださいっ☆
では~
買ったモノ~アルバ、CD
今日は、親のおつかいで彼と地元を少しお出かけ。
まだ調子が悪いので1時間で帰宅しました![]()
偽セレブママの育児日記のion
さんのおかげに無事買えました
ありがとうございます![]()
中身は梨花ちゃんを始め、モデルの方の写真がめっちゃかわいいです![]()
風間ゆみえさんの着こなしがとっても、とってもステキでした![]()
妹ちんと一緒に買ったので、付録は妹あげます![]()
いや、ちともったいない気もするなぁ(´・ω・`)
それと。これ、カタログになってるんですねっ。。
財政難なので、カタログになってると困るわぁ~![]()
買いませんよぉ!!見てるだけで、満足です![]()
それと・・・
前にもブログ で載せましたが。清水翔太君にハマってます。
風邪にCD買いに行けなかったので、ようやく買えました♪
これ、いいです。見た目もかわいいので![]()
・・・ってオバハンになってますわぁ。
左は彼がどうしても欲しい。と言って、あたしに渡してきた。
自分でレジで買うのが恥ずかしかったそうです。![]()
パチンコ、スロットでよくやるので、あたしも歌えますよ。
エヴァ、アニメは知らないけど・・・パチンコ面白いんですよ。。
アニメも見てしまいそう・・・。(/ω\)
そんな感じです。
あぁ、お腹痛し。
今日はお薬飲んで、さっさと寝ます・・・。
久々こーで~
おはようございます![]()
ようやく胃腸風邪が治ってきました。
・・・・と言っても、完治ではないので今日も家から出ませんっ![]()
彼が家に来まぁす。。
久々にパジャマ以外の洋服を着ました。
大スキなdeicyのロングニットにスキニーデニム。。
さらに、さらに、これでもかとインナーはババシャツでっせぇ![]()
さらに、さらに、ホッカイロさんを腰にペタリン![]()
そしてさらに、さらに。最終防備。
これで、完璧暖かいですわ。
でも、未だに脂っこい物を見ると・・・ウエって来ます・・![]()
ちなみに4年前に熱が出た時も。胃腸風邪でした・・・![]()
本当胃腸風邪って、何を食べてもダメだし・・・苦しいですよね・・
あたしは2キロ近く落ちました・・・
でも、スグ戻りそうですが![]()
はよ元気になりたいっ。
では




