ボード報告★
おはようございます![]()
ボードに行っていて、かなり筋肉痛です・・・。
体中にサロンパスを貼ってるけど、よくなる兆しがありません・・。
でも、ボードは楽しいですね
彼とも仲直りしたので、楽しく滑ることができました
問題は、帰りですよ~
とにかく、雪がすごくて・・・
岐阜の方に行っていたんですが・・・
前日から大雪で・・
行きは2時間ほどで行けたのに、帰りは5時間近くかかりました。
あたしは、ぐぅぐぅ寝てただけですが・・・彼は本当お疲れ様って感じです
ケータイのカメラが向こうで調子悪くて・・・写真が少ないんですが・・・
かなりいい雪なので、下手っぴなあたしが転んでも痛くなかったですよ~![]()
本当大変そうでした・・。
こんなに雪が積もってたら、出かける気がなくなると思います![]()
雪国に暮らしてる方って本当すごいですよね~。
としみじみ感じてました。
途中で、前の車が滑って動かなくなっちゃったんです。
その時も近くの家の、人たちが協力して助け合ってました
それ見て、一人で感動しちゃいましたっ
それと、帰りになぜか雑貨屋に・・・
何となくあったので、寄ってみた。
種類は30種類くらいありました。
友達にも色違いで購入。笑
あたしが買ったコノ子は、金運upらしいです![]()
頑張れよ~
本当は体調10センチある方にしたかったけど・・・彼にすごい反対されたので・・・
しぶしぶコノ子にしました
筋肉痛だけど。。。今日は友達と名古屋に遊びに行くので・・・
頑張って早起きしました。
服どうしようかな~


