テセウスの船 撮影に使われたご近所さん | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

前回 テセウスの船

見ました?

私はご近所さんが写ってて 

旦那と2人で 「あっ ここだーーーーーーーー‼️」

ってちょっとワクワクして見てました。

最初の方で 出てくるんですが

お父さんのために証言してくれると言った松尾さんの家

として出てました。





この後 松尾さん死んじゃうんですよね〜

おーーー怖っ

お姉ちゃんの義母 怖すぎ

でもメイクが下手すぎてちょっとね〜

年寄りに見せるの無理がある

これ漫画なんですよね〜

旦那に犯人聞いちゃった笑い泣き

えーーーーーーガーンってな感じですが、皆さんには秘密で。

次回も楽しみだ照れ