介護が足元まで忍び寄ってきたよー | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

こんにちは

お盆明けから お義父さんに振り回されっぱなしのここっちです笑い泣き
毎日毎日 色々な症状を訴えてきます。
そして家から出ない....タラー

これではいかん!と包括支援センターに相談に行こうと思いますパー

人のせいにしてはいけませんが、そのせいで我が家のドール部屋.....増えすぎアセアセ(笑)

ブロ友さんの所で、ドールをクリアケースに入れてしまうのを教えてもらい少しずつやっておりますチョキ

今 キューピッチに増殖しているねんどろいど

今度は....

イメージ 1


イメージ 2

艦隊これくしょん 香取


キャハラブ 可愛い~

ねんどろいど初女子チョキ

そして 知り合いがディズニーシーに行くというので、お願いして買ってきてもらったドール

イメージ 3


イメージ 4

お洋服は、スタイリッシュりかちゃん にきてもらいました

ディズニーのボディ スタイリッシュりかちゃん のボディとちょっと似てます。

背は違うけどね爆  笑

首傾げもできる可愛い子照れ


それから~








なんとアイホンxs予約しちゃった~タラー


これでドールショーはお預けですタラー

また来年もドールショーあるしね

来年 行くべ!!


しかし私のこのイライラと怒りっぽい💢のと

動悸に頭がモヤ~っとするの

どんどん酷くなってるけど


更年期.....

.......かもね笑い泣き