ご褒美という事に | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

アニョンハセヨ~~🤗
⬆あってるかわからんが~😜

毎日 コツコツと片付けをやってます~🤗

まぁ~出るわ出るわ、毎日捨てるものが、、、

反省💧

来年こそは、断捨離実行するぜよ💪
と毎年言っている💦(笑)

片付けををゴソゴソしていた時

ピンポーーん🤗

あっ 宅配だー

毎日 何かしら届く我が家😅

何が来るのか分からん💧

ドドーーーーーン でかいぞ😳









開けたら~

イメージ 1


これか‼これがきたのかーーーーーーー😝

めっちゃうれしーやないかーーーい🤣

アニメータードールミニコレクション💕

ほんとは、オーロラ姫が入ってる方が欲しかったのだけど~

まぁ いいっか~可愛いし~🤗

小雪ちゃんのお友達いっぱ~い😜


カスタムは来年の楽しみにおいといて、ちょいちょい開封していきますよ🤗