アシュリンのお湯パ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

ずーーーーーっと前から

気になっては、いたんだけど~~💦💦😓


アシュリンの髪の毛 ベトベトする😱😱

もうそろそろ限界か❓😰


ヘアースタイルも変えたかったし~~やりますか⁉💪💪

とアシュリンのお湯パをしました✋✋

イメージ 1


アシュリンもご立腹ですね😓

お待たせいたしましたm(_ _)m

イメージ 2


ゴムも劣化しておりちぎれました😱
触った私の指がベトベト😱😱😱😱

今日は、お洒落着洗いのエマールで洗い、髪の毛の流れを整えて熱いお湯をかけて癖ずけをし、柔軟剤を入れたお湯にしたして冷水で引き締め終了✋

イメージ 3


髪の毛をタオルドライして、整えて、ラップを巻き膨れあがらないようにして自然乾燥🤗

今日は、涼しいから、明日かな~😊