初めてのドールとお出かけ | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

仲良くさせて頂いてるブロガーさんのドールハウス展にミニ雪ちゃんと行ってまいりました🤗


都会に出るのチョーーーー久しぶりです😓

なるべく人が混まない時間帯にと

行ってまいりましたが

夏休みって事もあり、電車は結構な人でした💦

それでもなんとか座れて行けたのでよかった~~🤗

体力温存しとかないとねー💪💪

初めてのお出かけなのでもうちょい可愛くしてから行きたかったのだけど、ボデイが届かずカスタムせずに連れて行きました😌

いや~でもほんと楽しかった~~💕

もうどのドールハウスみても、感動でした😆

撮影禁止だったので、撮れませんでしたが、こんなハウス作りたいって思いました🤗

うちの近所にもないかなー教室😓

あー話は、それましたが、

ブロガーさん宅のワンダっ子達をはっけーーーーーん👍👍👍👍


あの あの お方がーーーーそうなのかしら❓❓❓❓ってワクワク💕

でも講習中なので、お声はかけずグルグルみて回って、小腹が空いたので、腹ごしらえに😜

イメージ 1



ちょっと勇気を出して雪ちゃんを出してみたけど、これが限界だった~~😱
ごめんね🙏雪ちゃん🙇♀

ブロガーさんとこ行ったら出してあげるからねーと押し込んで😝

行ってきましたよ~~🤗

イメージ 2


可愛いワンダっ子達と写真撮らせて頂きました🤗可愛い~~❤💕

ここに座らせて、撮っていいよ~~って言われて、撮ったけど~~


もしかして、これも作品だったのかもってそうだよね~~~って後になって、ドキドキしてしまいました😱

雪ちゃん 粗相しなくてよかったわ~😵

ゆっくりできたらよかったのだけど~うちはなんせご飯の早いお義父さんがおりますゆえ、

話もそこそこに我慢して帰ってきました😅

いや~何回も言うけど、凄かった 楽しかった 感動した~😆😆😆


さて これで私の一大イベントが終わってしまった😓がっくり💦


初ドールとのお出かけもできたし 会いたい人にも会えたし とっても楽しく ワクワク ドキドキした日でした😊😊