たかが試作の為にここまで、、、、 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

今日は、Fairy land dollが来た事で、

ユノアとのボディ比較をしようと思ってたのですが、、、、💦


裸ばっかりじゃ~~

かと言って露出の多いお洋服ない~~😌

そうだ☝パンツだ~って事で試作品を作りました🤗

たかがパンツの為に こんなに話をひっぱるーー🤣


まずはパターン作り

イメージ 1

ユノアにラップを巻いて、マスキングテープでグルンちょ☝そしてカット

イメージ 2

イメージ 3


そして布カットしてチュールを表側に合わせて縫う

イメージ 4


真ん中からひっくり返して

イメージ 5


後ろ側を出来上がりに縫い代を折って縫ってチュールをカット

そして脇を縫って

イメージ 7



パンツの出来上がり😍

イメージ 6

イメージ 8



生地の柄はさておき、まずまずいいんじゃないでしょうか😊
たかがパンツにどんだけポーズさせるんじゃいってユノアに怒られそう🤣

今度はFairyland dollちゃんのパターンを取らねば👍

と言う事で、ボディ比較はまだまだ先に~~

えっへん😤