今日も暑うございます | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

雨がほんと降りません😩

おかげで、自衛隊の地もカラッカラ💦

そこへ南風~~自衛隊の土とともに我が家へ直撃~~😩

風があるからと窓を開けてると家の中大変なことになります😅

適度に雨降ってほしいものです。

ある地域では、雨が降りすぎて大変なことになっております😨

災害に遭われた方達 頑張って乗り越えてくださいね💪


それでは本題☝

アニメータードールっていうのを、ブロ友さんから聞いて気になって調べたりしてて~~


ヤフオクやメルカリなど

検索してました🤗

雪ちゃんがいるから、ここはやっぱり~~と白雪姫を探してましたら
結構ありましたね~😍

いっちゃんお安いのを待ちに待って~~


お迎えしましたよん🤣

イメージ 1



雪ちゃんが話しかけてます
雪ちゃん 「どうしたの❓1人❓迷っちゃったの❓」




イメージ 2


雪ちゃん 「えっ⁉😵 私❓❓❓」


これで我が家に白雪姫ちゃん 3人になりました✌