今日はじめてInstagramで、、、、 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

ドールの写真をアップしているのですが、

Instagramでねー😁


なんと


外国の方からコメントを頂きまして~~😱

私は、アバカさんだから、読めない コメ返出来へん😨焦りましたよ~~😰


私のドールがなんて言うドールなの?
どこで入手できるの?
って質問されましたーー😰

なんとかアプリとか使って変換して簡単な英語で説明しましたが、
相手の人も気を使ってくれてるのか、短い文章でよかったです😝

返信したら、この人形はとても可愛い あなたが羨ましいと言ってもらえて、

はぁ~~通じたのねってホッとしました🤗

でも長い文は困っちゃう~~私 おばかだから😙

イメージ 1


でも外国の方とはじめてやりとりした、嬉しい日でした🤗