新しいお家 | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

今日も暑いですね~☀

でも湿度が低いから扇風機で耐えらえます🤗


今日は、乳児院ここっちの代理で
アリエルがある物件を見に行ってきました

イメージ 1


ここがアリエルさんのご希望に合う物件かと、、、

案内してくれたマイシーンさん🤗

マイシーンさん「 どうです❓入ってみます❓」

アリエル 「ええ」

イメージ 2


アリエル「素敵ね~きっと子供達喜ぶわ~☺」

マイシーンさん「 どうぞ 色々みて回ってください」


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アリエル「よし☝決めた‼」

どんな家具置こうかしら~~って考えてるアリエル🤗

さてさて どんな風になるのかなぁ 楽しみ😁