やっと梅雨っぽい感じ~(^.^) | 色心不二

色心不二

大好きなドールの事
カスタムしたり、ハンドメイドのお洋服作ったり色々悩み吐き出した入りします。
メンタル弱々なオバちゃん でっす(≧∀≦)

家族の事 PMDDの事色々

載せていきます

今日から雨が続きま~す☔

大切な季節だってこともわかってますが~~

あっちぃ~~んですよアセアセ


雨で窓開けれないしね~

今日は、クーラーつけてます笑い泣き




イメージ 1



お外を見るりかちゃん達👀

残念そうですね~アセアセアセアセ
あらあら
小太郎にちょっかい出してます(笑)


イメージ 3

イメージ 4




りかちゃん達元気だなぁ~

このジメジメにやられっぱなしの弱っちいここっちです。

仲よくさせて頂いてるブロ友さん達も体調など崩されませんようりかちゃんのパワーを頂きましょうグッ

イメージ 2