こんにちは
ベビーマッサージ&ベビーヨガのますこようこですヒツジ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音符9月ベビーのためのおうち教室ご案内

オンプ前回ベビマの様子

音符青空幼稚園ホームページ(ベビーマッサージ)

オンプ前回の青空幼稚園ベビーマッサージの様子


ベビーマッサージはお誕生から4週~6週頃から始めれます
産れたばかりの赤ちゃんは寝ている時間が長く
お母さんの出産後の体調回復も大切
ということで募集対象は2か月頃から・・にしております
それでも・・という親子さんはいつでもウェルカムですよ~ラブラブ

実はベビーマッサージは産れた時から
お母さんは何気なくしているんですね・・詳しくは後日に

早い時期からベビーマッサージしてみたい・・というお母さんは
是非安定期に入ってから出産前に覚えておくのがいいでしょう


皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます('-^*)/



・・・・・・・・・・・・・・

孫と行くはずのライオンキング・・・
残念ながら孫が熱を出して
今回はミュージカルとは
一生縁がないであろう夫と行ってきました・・・・チョキ


札幌テレビ塔レストランからの景色
就職してすぐに学生時代の友とお昼を食べた記憶が・・・微かに


なんとバンジージャンプらしき事を
びっくり・・・人が上手く写ってます
私には絶対できないこと
すごいな~~ニッカ


夫は小樽名物のあんかけ焼きそば
私も少し味見 美味しかった


私も小樽名物のあんかけ焼きそばを食べたくてここに来たはずでしたが
夫のを味見すればOK・・・(下心アリアリ)
えへへ・・大エビたっぷりの海鮮ナポリタンに
大エビが6匹くらい入っていて美味しかった・・オンプ


劇団四季の会場はテレビ塔からすぐ

子供チケットを大人料金に変更
劇団の優しい心使い ハート

夫はすぐに席に着き
私はロビーをチョロチョロ・・・性格ばれますねてへ

3時間弱の公演(休憩時間含)
動物たちの動き
心に響く歌声
悲しい場面や愉快な場面・・
あっという間でした

たくさんの親子連れで
こんなに小さい時から観劇できる今
羨ましくうれしく思いました
劇団の優しさも感じましたね ハート

また孫とリベンジ・・
私はもう一度ここに来れるんだ・・と思うとニンマリ萌え―――

夫よ・・お付き合い有難うございました m(_ _ )m






  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

ベビーマッサージ&ベビーヨガについてのお問い合わせ
JABC協会認定インストラクター
ますこようこ
ラブレター:rakky-merry0426@docomo.ne.jp
携帯:090-3392-5192
もっとhappyに楽しい子育てを応援してますヒヨコ

  
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚