今日から 犬山市 余遊亭でのレッスンが始まりましたニコニコ

{E2FD6FA2-A86D-45B9-89BB-A9C77AA6A4D7:01}
余坂の信号からすぐ西側に この三角屋根が見えるので 分かりやすい場所です


ここでの初日だし~走る人
と 張り切ってレッスン始まる一時間前に着いて まずは 独りヨガ


いや~ きもちいい~
天井高くて開放的なスペースです
{AECFD9B5-A7B4-42C0-9584-0386730134CC:01}

講師になりたての時に ヨガ友がプレゼントしてくれたヨガマット♡

ずいぶん年季入ってきたけど
このマットとずっと一緒にレッスンしてきたから 愛着があり過ぎて新調できない
するつもりも無いけど

ワタシの汗と涙とカラダの臭い…いや、香りにひひが しみついた このマット…愛しすぎて手放せません

{55A33FFE-D1B4-4F06-93E6-14D1F6F2E65D:01}
最後のくつろぎのポーズクローバー

みなさま本日もありがとうございました虹