毎週火曜日は お子様連れ(生後1ヶ月~よちよち歩きまで)の
産後ママさんたちのヨガの時間です音符(11時45分から12時45分まで)

お子様と触れ合いながら 産後のママさんたちのカラダのケアをする時間にしています

新米ママやベテランママが集まっての情報交換の時間にもなっているみたい
それでココロの方も解れて頂けたらいいな

おこちゃま達は ほんと、どの子も可愛くて天使です
ワタシを癒してくれます

image
みとちゃんが すずねちゃんのほっぺにタッチ
子供同士のスキンシップはカワイイ~

image

すずねちゃんとあゆちゃん
あゆちゃんは 手を繋ごうと、
すずねちゃんの手を探してます
あゆちゃん積極的
すずねちゃんは しっかりとカメラ目線


あ~カワイイ
こんなに可愛い子供達をこの世に生み出してくれた
ママ達に感謝ですこどもは宝だね

そして日々の子育て大変お疲れさまです
いつもがんばっている分、
ここではココロもカラダも解放してくださいね~


このレッスンでは おこさまの様子を見ながら
ママさんたちにはマイペースにヨガに励んで頂ければ
と考えております

レッスン中でも授乳や、おしめ替えなども自由にして頂いてます
できる範囲で お子様と触れ合いながらの呼吸法やポーズや瞑想などの
ヨガをしますので 気軽に参加してくださいね