1/17のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!

シーズーのボブくん!

カットコースです!
スッキリ丸く♪
たくさん伸びてたのでさっぱり〜♡

トイプードルのラヴィちゃん!


バースデーシャンプープレゼント!
目の周りもカットしてスッキリしました( ˊᵕˋ )


ラヴィちゃん昨日で3歳になりました!
お誕生日おめでとう♪

シーズーのあかねちゃん!


カットコースです!
お顔はまーるく、お耳はいつもより長めにととのえました♪

シーズーのハナちゃん!


カットコースです!
全身短くしてスッキリ!


今月のお誕生日で4歳になります☆
おめでとう(^o^)

ポメラニアンのコロンちゃん!


カットコースです!
前回よりも少し短めの柴カットに〜
ひとまわり小さくなりました(*^ω^*)

シュナウザーのjujuちゃん


カットコースです!
今月で4さい!!
ぉめでと~o(>∀<*)o♡
今日もテディベアカットでかわいく♪


トイプードルの沙桜ちゃん!


カットコースです!
今回は足を少し短めに♪
お手入れ楽チンスタイル(*´ー`*)



ハーブパックもしてふわっふわ♡


さらちゃん1歳になったよ♡
おめでとー!

またのご来店お待ちしております!