10/19のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!

トイプードルのチョコちゃん!


カットコースです!
お顔は丸くテディベア☆
体はお手入れ楽ちんにスッキリスタイル♪

トイプードルのこむぎちゃん!


カットコースです!
今日は足周りとマズルを整えましたよ♪
体と頭はもっとふわふわを目指して育毛中です♡


炭酸泉〜☆☆☆☆


トイプードルのミュウちゃん!


今日はシャンプーコースとお顔のカット!
ふわっふわ〜♡
かわいいお顔もみえたよ(〃ω〃)

同じおうちのきぃちゃん!


シャンプーコースとお顔のカットです!
散歩?って聞くと首を傾げます(^^)


そっくり姉妹♡♡
どっちがどっち??(*´ー`*)


チワワののあくん!


バースデーのシャンプーをしました♪


6歳になりますよ♪おめでとう☆☆

同じおうちのそらくん!


シャンプーコースです!
ツヤツヤサラサラになりました♪



ハーブパックもしました!
気持ち良さそうです♪

トイプードルのりょうくん!


シャンプーコースです!
今日もおりこうさんにできたね♪

ミックスのゆきちゃん!


シャンプーコースです!
目の周りもカットしてスッキリしました♪


コッカー×プードルのコタローくん!
はじめまして〜


カットコースです!
ふわふわ感を残したいということで、今日は全体的に揃える程度にしました!


初めてのトリミングお利口さんにできたね☆

ヨーキーのちびちゃん!


カットコースです!
今日もスッキリ短くカット〜




ハーブパック、炭酸泉、歯磨きのフルコースです!


またのご来店お待ちしております!