梅雨入りして1週間☆

暑~い晴れの日もあったけど、数日前からず~っと雨雨

 

 

 

 

加えて、風がめちゃくちゃ強いので、

ベランダの鉢が倒れて、植物と土がダバーっとこぼれてたり、

庭ではアナベル(紫陽花)が倒れたり、

木蓮の(芯止めで3分の1程度まで低く切ったとこからわしゃわしゃ出た)若い枝が

根元からぼっきり折れていたりあせる

 

 

今週もずっと雨予報。

しばらく庭遊び(と、庭の植物の手直し)は出来なそう。

 

 

 

 

カエルのかぶりものを被ってもらおうと思った時に、

LILIのを作ってないことに気付いた。

あっあせる

 

 

 

 

サイズ合わないけど、ま、いっか~笑

大きすぎて、なんか別の生き物ぽい。

COCOサイズがちょうど良いんよね。

 

 

 

 

 

COCO離脱☆

 

 

 

 

でも、COCOのと交換しないまま笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ガソリンスタンドで、余った灯油を処分してもらって、

やっとスッキリキラキラ

今年は春先の予測を誤り、最後の1缶が要らんかったあせる

急にガーーーーッと暑くなり、

ファンヒーターにも満タン入ったまま、

無理矢理消費出来る機会もなく片付けられずにいて、

灯油缶にも半分以上残ってる。

夏に保管するのも怖いし(次の冬に使うのも怖いし)、

どうしたものかと今さら調べた結果、ガソリンスタンドで引き取ってくれると、

初めて知った。笑。

ずっとモヤモヤしてたのに、あっさり解決♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週末、LILIに初ヒート、キターーーー☆

一応オトナの仲間入り、なのかな?

まだ乳歯あるけど。笑。

 

 

 

 

他の仔ほどしんどそうには見えないけど、

やっぱりダルイのかキツイのか、ちょっとだけおとなしい。

けど、イタズラはする笑

(今は、トイレシート破りがブーム)

 

 

 

 

 

 

 

けろけ~ろ でち☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村