あけましておめでとうございます☆

 

 

 

 

ビビコがいなくなって初めての新年。

明るくおめでとうなんて心から言えない気分なので、

お正月どうしようかとグズグズ迷ってたけど、

やっぱりいつも通りが良いのかな、と。。。

 

 

 

 

 

 

 

辰年なので、慌てて龍のかぶりもの編んでみました。

 

 

 

 

 

 

COCO、やっぱり写真撮影は無理っぽく(何してるか分かってないから)

JUJUがガマ出しました(※熊本弁で『頑張った』の意)キラキラ

 

 

 

 

 

 

アメブロ初投稿が2013年の元旦で、丸10年過ぎて11年目に突入してました。

少ない投稿なのに、覚えてない記事も多くて(笑)、

書いてなかったら思い出すこともなかったと思うと、

アメブロあって良かった、と思う次第であります☆

 

書き残したい気持ちはあれど追いつかず、

相変わらずのボチボチ投稿になると思いますが、

今年も仲良くしていただけたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな写真をちゃちゃっと撮ったあと、

TV番組全てが能登半島地震の中継に変わってビックリ。

被災されたみなさま、お見舞い申し上げます。

震度7も信じられないくらい大きな揺れなので怖いけど(経験済み)、

プラス津波となると想像出来ない。。。と、画面を呆然と見ていました。

熊本地震時の、思い出したくない恐怖と不安も蘇り、

ビビコは地震がトラウマになっちゃったんだったな~、と思い出しちゃった。

わんこたちも大丈夫かな?

 

続いて翌日の航空機事故にまたビックリで。。。

事故に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ことちも よろちくでち♥

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村