昨日、COCOが16歳のお誕生日を迎えましたキラキラ

 

 

 

 

小さい頃からカメラ目線が得意で、

遊んでる姿を撮りたいのに、瞬時に気付いてカメラ目線してしまい、

自然にしてるところが撮れない~汗なんて言っていたのに、

見えない、聞こえない、の今となっては、カメラ目線は一切撮れません泣

 

 

 

 

 

 

元々、手のかかる仔だったけど(笑)、

老いてもまた手のかかる仔です泣

 

でも、いいよ。

それがCOCOだから笑

 

 

 

 

 

 

若い時に命の危機を伴う謎の症状で入院したこともあるので、

『16歳』は、目標というか、憧れの年齢の第一段階。

先輩チワワちゃん達に16歳が多かった頃、「いいな~♪」って。

今は心臓内蔵系に問題はなく、食欲旺盛な健康体♪

寝てる時間は圧倒的に多いけど。

 

 

 

 

写真撮りながらじっと顔を見てたら、

眉間に皺を寄せてる感じがパピーの頃と変わらないなぁ。。。と笑

 

 

 

 

幼い頃から、愛想は良くないタイプです。笑。

 

 

 

 

 

COCO、16歳おめでとうドキドキそして、ありがとうラブラブ

 

 

↑バースデーワンピ。笑。いつもと同じサイズで作ったのに緩い。。。痩せたのかな?あせる

 

 

これからも、出来るだけママと一緒にいてねドキドキ

 

 

 

 

 

COCOちゃん、どれかな?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村