この間の病院の帰りに、

COCO、JUJU一緒だし。。。と、突然思い立ち、

ちょっと遠回りして、イチョウが綺麗な公園へ☆

 

 

 

 

11月も終わりなので、

イチョウももう終わってるよね~、とは思ったけど、

ホントに見事にハゲチョロリンでした笑

かろうじて数本、まだ葉が残ってたくらい。

 

 

 

 

 

 

すっかり抜け落ちて、

落ち葉掃除も落ち着いてきたところなんだろうなと思う程度の

黄色の絨毯だったけど、まだ残ってるだけ良かった♪

 

 

 

 

COCOもノリノリ音譜

 

 

 

 

 

ただ。。。

最初からここに寄るつもりだったら、

黄色の服着て行かなかったんだけどな~笑い泣き

 

 

 

 

特にCOCO、茶色に黄色で、保護色化☆笑。

 

 

 

 

 

 

どんぐりぼうが よかったばい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村