中秋の名月と満月が重なった日は、

ビビコのお誕生日でもありました。

 

お空で初めて迎える、歳が増えないお誕生日。

今年、13歳のお誕生日のお祝いが出来ないなんて、

思ってもみなかった。。。

 

 

 

去年の12歳バースデーフォトは、いつもと違って積極的にノリノリで(笑)、

どんどん顎が上がって上を向いていっちゃって、

可愛くて、おかしかったな笑

 

 

 

 

10歳頃が一番むっちむちしてたみたい。笑。

 

 

 

 

7歳のバースデーはドッグランに行っただけみたいで、

それっぽい写真が無かったびっくり

 

 

 

6歳5歳は同じパーティ帽。笑。

 

 

 

 

 

 

前日お誕生日のりくぼんと、最初からずっと一緒にお祝いしてたね。

ソロフォトがなかったよ。

 

 

 

 

 

ここからは、お里のうさぎママブログから~笑

こんなちっちゃい時からの写真がたくさんあるのって、すごく嬉しい泣

 

 

 

お目々開きたて。ぶちゃいく笑

 

 

 

♂3ちー、︎︎︎︎ ♀2ちーの5きょうだい♪

 

 

 

 

 

生まれたてフォト☆

 

 

帝王切開するのは(予定日まで日がありすぎるので)まだ早すぎる、と

病院で手術を断られた帰り道の車の中で生まれちゃった~、と

衝撃の報告を受けた日。笑。

 

 

 

 

 

今年から年齢は増えないけど、

ビビコ、お誕生日おめでとうキラキラ

 

ホントは13歳のお祝いしたかったけど。。。泣

もっと一緒にいてほしかったけど。。。泣

ホントは抱きしめたいけど。泣

 

 

生まれてくれて、ありがとうドキドキ

ウチの仔になってくれて、ありがとうドキドキ

ママのBIBIちゃんドキドキ好き好き大好きよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、まだママのおなかの中にいるビビコたち笑

ぱんっぱんびっくり

 

 

しろちゃんママ、ありがとうドキドキ

そして、てんちゃんパパ、ナイスハプニング&グッジョブグッド! 笑。

 

 

 

 

 

 

おにわでびゅーですの。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村