BIBIの火葬からちょうど1週間後、

BIBIを小さい頃から可愛がってくれて、

いや、私と一緒で出産時から

(LINEで)立ち会ってたぱんださんからお花が届きましたキラキラ

このきょうだいの仮名を車の名前にしたら?って、

ぱんださんが言い出したんじゃなかったかな。

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

ビビコ、ぽわちゃんにもご挨拶できたかな?

 

 

私がBIBIのことを直接報告したのは、お里のうさぎママだけだった。

可愛がってくれたぱんださんに知らせていいものか迷ってたら、

たまたま1年ぶりくらいでアメブロのぞいた、って。

タイミングがスゴイ。。。

 

 

 

 

ちょっとだけお花が寂しくなってきたビビコのまわりが、

また華やぎましたドキドキ

 

 

 

ビビコ、幸せ者ドキドキ

 

 

 

 

 

この夜、

市内での大きな花火大会が4年ぶりに開催されました☆

 

直前、雷ゴロゴロだったけど、

雨がパラッと降っただけですぐ止んだようで。

 

 

 

 

 

ベランダから観覧☆

肉眼ではもっと大きく見えてます。笑。

 

 

誘った母もウチに上がってきて、

パパさんと皆で、一万発の花火を観ました。

 

 

 

 

 

 

 

花火には、

お盆の送り火とか鎮魂の意味があるとか。。。

 

今年は特に感慨深いものがありました。

 

 

 

 

 

花火大会に(家から見るだけだけど)着せようと、

結構早くに作ってた浴衣風ワンピース☆

 

 

 

 

帯かリボンを作って、

前身頃にスナップをつけたら完成、

の状態で放置してすっかり忘れてて、

大会当日にこの服のこと思い出して(笑)、

慌てて開催ギリギリ、

ホント、数分前に完成笑

 

 

 

 

前身頃を浴衣のように合わせで作ったんだけど、

スナップをつける位置は、BIBIも試着して確定済みだった。

こういうのは協力的だったな~。

 

 

 

 

早く完成させてBIBIにも着せて、

三姉妹で写真を撮らなかったのが残念汗

 

お骨壷に着せて、

ビビコも一緒に花火を見たよ☆

 

 

 

 

 

 

かきごおりは いかがれすか~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村