このへんのニット生地↓をいくつか注文した時☆

 

トップスだけにしたけど、やっぱりスカート付けたいかな~。

 

 

 

 

おまけでハギレのニット生地を入れてくれてましたドキドキ

 

ハギレといっても、

今回は3チー分のトップスが取れそうなサイズで、嬉しい音譜

ありがたや~。

しかも私の好きな赤♪

 

 

 

 

 

 

今までのお洋服が、

BIBIはぶかぶか、

JUJUはびちびち(笑)になっちゃったので、

新たに作らなきゃ~、と気になってたんだけど、

とりあえずCOCOのから作っちゃった笑い泣き

 

 

寝姿は胎児型☆

 

 

 

 

日を変えて、

BIBIとJUJUのを作ろうと、

裁断しようとしたら、幅がち~っと足りない。。。滝汗

ギリ、イケルと思ったのにあせる←感覚で。笑。

 

あと数センチハッ

 

いや、丈は余るほどあったので、

最初から3チー分をうまいこと配置してから裁断すれば取れたんだよね真顔

 

 

 

 

 

 

という訳で、

BIBI、JUJUのはツギハギ決定~笑い泣き

 

 

 

 

JUJUさま~、

このツギハギ切り替えは、ほっそり効果がございますよ~笑

 

 

脇切り替えのデザインで仕立てました☆

 

 

イロイロ生地を合わせて悩んだものの、

COCOのをほどいて同じに作り変えるのは面倒だし、

でも、お嬢の服はお揃い派の私としては、

お揃いに見えるようにしたいので、結局、赤笑い泣き

 

 

BIBIは横向き寝☆

夜中、布団が暑くなるのか、フローリングに移動し、

『ドカッ!』と音を立てて倒れるように寝るの、やめてほしい。笑。

 

 

 

 

。。。うん。

切り替えた方が可愛い笑

 

 

 

COCOのも切り替えたら良かったな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かみなりも すごい。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村