11月の終わり、

雨が降ったり止んだりの中、

COCOの目の検診(水晶体後方脱臼)へ☆

 

病院にいる間、ちょうど雨が止んでたので、敷地内探検♪

 

COCO、セダムの上を歩くのが好き。

 

 

 

 

 

前夜、両目ともすごい充血してる~、なんで?と焦ったけど、

朝の目薬の時間には異常ナシ。

 

 

 

 

で、眼圧 右 21/左 17

 

右が正常値の20をちょっと超えてるけど、

まぁ、許容範囲内で、

脱臼してる右目の水晶体も下に沈んだまま、

前に出てきてる気配もないし、

問題ナシ、とのことでした。

 

検診は20日に1回なので、年内あと1回、かな。

年末年始、病院はお休みになるから、

COCOの目薬もBIBIの薬も、

残りの量をいつも以上に確認してから行かなくっちゃね~。

 

 

 

 

直前に作ったのに夏物みたいな服。笑。

生地はやや厚手なので夏には着れないが☆

 

 

 

でも、こんな時期にこんな生地を使っちゃえ~と思うくらい、

日中は暑い日が続いてて、

この日も、雨が上がった午後から気温が上がり、

結果、夏日だったよ~びっくり

11月の終わりに夏日が続くなんて。。。汗

 

そんな暑い日でも、夜は極端に冷えるので、

もっこもこなハラマキタンクトップ着てたけどね。笑。

 

 

 

 

 

 

12月になった途端、

一気に冬の寒さになって、この服の出番はもう無さそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あきが あったような、なかったような。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村