昨日、仕事から帰ってシャンプーキラキラ

 

 

 

ゆりねぇさんのドッグソープで音譜

 

 

 

 

ヨーダ(StarWars)COCO☆

 

 

私、耳のこの角度がすごい好きドキドキ

 

 

 

 

BIBIも泡帽子音譜

 

 

 

 

 

ソフトクリームJUJU笑い泣き

 

 

洗い流す時、クロモジさんのキュッ!となる感じが好き~。

 

 

 

 

 

以前、シャンプー後のあばれはっちゃくぶりを書いたけど、

『だいたいの子は
お顔の周囲が濡れているのがイヤみたい』と、

ゆりねぇさんがコメントをくれましたドキドキ

 

 

なので、今回検証してみた☆

 

 

 

ドライヤーで乾かす時、

お顔は背けたり、

敷いてるタオルにおでこをつけて隠したりするので、

ほぼタオルドライ状態レベルで終わらせてしまう事が多いけど(ダメだよねあせる

意識して、出来るだけ乾かしてみました。

 

 

 

乾ききってない毛が所々見えますが汗

 

 

 

 

 

なんとなく、仔犬っぽく見える気がするJUJUドキドキ

それにしてもいつまでも毛が伸びない。笑。

 

 

 

 

 

☆結果☆

COCOとJUJUは全く暴れませんでしたびっくり

え~~~!?

びっくりビックリマーク

暴れないと拍子抜けするーーー。笑。

 

体擦り付けもしなかった~。

お顔が乾いてないだけで、体擦り付けしてたってこと~?

顔乾かすの嫌だけど、濡れてるのも嫌って、一体。。。汗

 

しかし、さすがプロの見解でしたグッド!

 

 

 

 

BIBIもお顔を出来るだけ、

上から下から後ろから横から、

お目々に風が当たらないよう気をつけながら、

COCOとJUJUと同じくらいには乾かしたつもり。。。

 

 

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

BIBIだけはいつも通り荒れました笑い泣き

 

 

 

乾かしが足りなかったのか、

そこが理由ではないのか。。。笑

 

 

 

 

 

 

ふわふわ なったば~い♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村