いやはや。

パパさん&私にも、お気遣いのお言葉、ありがとうございましたドキドキ

引き続き、用心していきたいと思います。

 

それにしても、ホントに案内が不十分らしく★

 

マイハーシス登録の連絡が来ると言われたのに、

ココアの登録連絡が来て、まずハテナ?

入力してたらID番号がどこに書いてあるのか分からず断念。(体調悪いし。)

翌日色々調べてみて、入力しようとしたらURLの期限切れだったとかなんとかで、

とにかく説明が足りないんだかなんだか、

オジサンには分かりづらいものだったようであせる

 

具合が悪くて頭回らないのに、

メール見てURLに飛んでID拾って、あれやこれや入力作業すること自体、

病人には無理じゃない?と私は思うんだけど~。笑

 

ココアが何か、マイハーシスが何かすら、実はあまりよく分かってなかったけどあせる

なので、確実情報ではないことを前提に読んで欲しい。笑。スミマセン★

 

ココアは接触確認アプリで厚生労働省の管轄。

マイハーシスは厚生労働省のサービスだけど、保健所管理?

療養証明書の発行と、

毎日の健康観察を入力するもののようで、こっちが重要と思うんだけど、

数日経っても、音沙汰なし。

問い合わせてみたら、保健所がひっ迫してるから、

最初の連絡が届くまで、まだ数日かかると思う、ってことらしく。

全然機能してないじゃん汗

健康観察の意味、無くない?

一人暮らしで悪化してたらどうすんの?

 

。。。等々、疑問がいっぱい。笑

 

働いてる人は毎日大変で、頑張ってるのかもしれんけど。。。

 

私はずっと販売業だから思うんだけどさぁ~。。。

まず連絡が遅れるのは何が何でも絶対タブー!だし、

(回答や取り寄せ等)遅れるならその理由等々の連絡&謝罪は必須☆

連絡遅れたり、

こんな分かりにくい案内や説明の仕方したら、即、大クレームだよ笑い泣き

 

病気で不安な上に、連絡来ない不安、体調悪い人に面倒な作業させてどうすんの?

 

普通は初めてのことだし、

もっと分かりやすく、あれこれ調べなくても、

誰が見ても、一発で分かるようにしないとダメなんじゃないの~?と思うけどね~。

 

 

 

 

パパさん、体調が悪くなる数日前に、

また何か思いついたようで、JUJUにちょっかい音譜

 

 

パパさんをジッと見てます。

 

 

 

 

その仔知らな~い!とばかりに、

JUJUは画面を見ないようにしてました。

自分という認識は無いのかなはてなマーク

 

 

 

 

BIBIはどうかな!?

 

 

 

冷静に見つめる。笑

 

 

 

 

 

自分の認識あり?

 

 

 

まだCOCOが小さい頃、

手鏡で同じことをしたことがあって。

 

その時COCOは、

うっとり顔で、鏡に映った自分をれ~ろれ~ろと舐めてました笑い泣き

わんこへのフレンドリーさは一切なかったので(笑)、

自分だと認識してのナルシスト!?


 

 

 

 

若かりし頃の陸ぼんは、たまたま姿見に映った自分を見つけ、

全力で吠えてました爆  笑

自分の認識なし☆

 

 

 

 

花泥棒の件も、アルアルだったようで、びっくり!!

鉢を盗まれたり、苗を抜かれたり、

皆、経験してることに驚きましたびっくり

不届き者は、あちらこちら、どこにでもいるんですね~。。。

どういう神経してるのか、本当に信じられないプンプン

 

敷地内への立ち入りについては、

色々アイディアもらったので、検討したいと思います。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

私も、暇だったので、くだらない遊び音譜

Googleレンズで検索をしてみました☆

 

JUJUが白目むいて寝てたので、

ふと、こんな顔してても認識されるのかな?と思って。笑

 

 

 

良かったドキドキ

無事、全員、『チワワ』と出ました笑い泣き

何か違う答えが出たらどうしようかとちょっとドキドキした。笑

Google先生、さすがですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかに りくにぃたん おむかえする~?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村