私の作業スペース。

リビングより、

こちらに座ってることの方が多い。

 

 

 

 

机に向かってゴソゴソ作業してると、

ビビコがひとり、そ~っとやって来る☆

 

 

 

 

あ!

JUJUが気付いて、やってきちゃったあせる

 

 

 

 

 

 

前だったら、JUJUが一緒に来たら

あまりやらなかったけど。。。

 

 

 

 

ぴょこ~ん、ぴょこ~ん!と椅子の横で飛んで、

だっこのおねだり☆

ミシン中は下から見上げて様子を見るだけで、こういうことしない。

 

前は「ちょっと今ダメ」って言うと、

あきらめて立ち去ってた気がするけど、

最近はあきらめず、

だっこしてもらえるまで、

ぴょんこぴょんこやってるような気がするなぁ。

 

 

 

昔、若い頃の姉(COCO)はヤキモチ焼き過ぎて、

幼いBIBIが抱っこして~、と私に甘えると、

ダメーーッ!と怒っていたので、

姉が見てない所でこっそり甘える、という

気遣いをしていました。不憫ナリ。

 

妹のJUJUが幼い頃は、

JUJUが私に甘えていたら、

やっぱり譲って、順番を待ってました。オトナ。

 

 

 

いつも我慢(遠慮?)してる気がするから、

わがままして良いんだよ~。

自分を出せーーー!

出すんだ、ビビコーーー!!

。。。と言い続け(笑)、

COCOも年齢と共にキーキー言わなくなり、

JUJUもオトナになったところで、

グイグイ出してくるようになったビビコです爆  笑

 

 

 

 

BIBIが先に来てたから、BIBIからだっこね。

 

 

下から見上げるJUJUを一応気にかける。

 

 

 

 

机の上を一通り見回してチェック。

 

 

これでワンピースとかどうですかね!?

 

 

 

 

 

 

お気に召しませんか汗

 

 

 

 

 

先生。。。?

 

 


チェックが厳しいビビコ先生ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ビビコ先生は試着も好き♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村