最近よく見る光景☆

 

 

部屋の中の窓際で、

なんてことないひなたぼっこだけど、

窓に絶対近寄らないCOCOが、

この位置までやって来るのは

私にとっては驚き。笑。

小上がりの畳の上を歩くこと自体しないのだけど、

布団を踏んで歩くなら少し安心なようで、

コタツ布団がかかってる間は、ちょっとウロウロします。

 

 

ここ数日寒い日が続いたけど、

今日は気温も高く、

ぽかぽかだったので、

近所の公園に、ちらっと

銀杏の様子を見に行ってみようかな。

 

 

 

 

近所だし、ハラマキタンクのままでいっか。笑。

 

 

 

 

この間編んでみた

どんぐり帽子を被ってもらったんだけど。

 

 

あからさまに不機嫌笑い泣き

 

 

 

 

 

『あっち向いてホイ』。

 

 

 

 

 

肝心の銀杏は、この木だけ黄色くなってたけど、

数本しかない他の銀杏は、

まだ黄色くなりきってないカンジ。

 

 

なので、黄色の絨毯もなく。

今年遅くないはてなマーク

 

 

 

 

 

茶色い落ち葉が乾燥してて、

カサカサ音がすごい。

 

そのせいか、JUJUが妙に興奮して、

すごい早足であっち行ったりこっち行ったり。

 

カサカサカサ~ッ、

カサカサカサ~ッ、と音を立てながら、

右に左に動き回ってました☆

 

楽しいのか、嫌なのか?

 

 

 

 

 

 

 

三姉妹のオチリドキドキ

 

 

尻尾とお尻の毛だけは、COCOがフッサフサ。

 

 

 

 

 

ぎゃら くれないとね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村