節分の日。

COCOとBIBIに、お面をつけてもらいました音譜


家の中で、鬼呼ばわりされるのは、

私とCOCOあせる


なので、迷わず、

鬼のお面はCOCOに。



性格の良いBIBIは、

当然、お多福のお面。

               にあう?




。。。をつけてもらったのですが。


COCO、鬼役は嫌だそうです。





仕方ない。


では、チェ~ンジリサイクル


               ち~~~~ん。



BIBIが、ブルーになっちゃいました。





          オニは いや~~。



先ほどと状況も逆転。

BIBI、お多福の時は平気だったのに。。。


なぜか、鬼のお面をつけられたコだけが、

すぐ外したがる。



やはり、オトメに鬼のお面はツライのかしら。。。シラー






COCO BIBIには

恵方巻き代わりのゴハンを作ってみたけど、

失敗しました~。



卵を海苔の代わりにしてみたけど、

全然、海苔巻き風に見えな~いあせる




丸かぶりは無理なので
食べやすいように崩して、

東北東を向いて、無言で完食音譜



豆まきはしなかったけど、

写真の二人の間にある小さい三角鬼の中に

入っていた煎り豆。


香ばしさが気に入って、

年齢以上に、食べちゃったCOCO BIBI でした。




みんな健康で幸せにすごせますようにキラキラ