先週、ひと足早めのクリスマス会をしました音譜

(13日の金曜日だったけど。。。、まぁ、いっかあせる




アースカフェにて。

ドッグカフェっぽくない、ナチュラル系インテリア。


ケーキは置いてないそうで、

持ち込み許可を頂いて、うさぎさんが買ってきてくれました~♪

クリスマス会で、ケーキなしは淋しいもんね☆




いつものメンバーですが、

うさぎさん&イヴちゃん、ぱんださん&ぽわちゃん。

りおさん&ミリちゃん&マリーちゃん、私&ココ&ビビ&りく。



今回のドレスコードは、もちろん、『クリスマス』クリスマスツリー
圧倒的に赤くなってますにひひ



ぽわちゃんは、ブラックウォッチのワンピだけど、

さりげなく、サンタブーツのブローチを付けてますよ~。



ココ、ビビ、りくは、サンタさんイメージで編んだニットです。

が、いつもの事で、時間なく急いで編んだので、

実は未完成形。。。あせる




昨年、福岡まで行ったクリスマス会に比べると、

急遽だったため、かなり地味~な感じだけど、

恒例500円プレゼント交換もして、楽しかった音譜



うさぎさんからは、みなさんにもクリスマスプレゼント~プレゼント

暖かそうな可愛いお洋服をお揃いでキラキラ



うさぎさん、スリムな体型ですが、太っ腹クラッカー
どうもありがとうございました~ドキドキ



で、で、で。

うさぎさん、この日も忙しく、別のご用へ。。。しょぼん


残った3人で、お茶をしに場所移動。




カフェかと思ったら、雑貨屋さんでした。

カフェコーナーが、小さくなったそうな。。。

可愛い雑貨、洋服がたくさん置いてありました。

文具コーナーで、興奮してしまったぱんださんと私汗

右下のクリップ類を連れて帰りました~♪




みんなと別れ、一旦家に戻り、日が暮れた頃、

せっかく3ちー揃って、クリスマスニットを着てるので、

それっぽい写真を撮りに行きました音譜






クリスマスはやっぱり、

イルミネーションか、ツリーがある方が気分が上がるのね~キラキラ





クリスマスはもうちょっと先だけど、

もうすっかり終わった気分~にひひ