晴れた日に、朝早くから、

うさぎさん&イヴちゃんに付き合ってもらい、

山口県までドライブ~音譜



ビビコは、ベビー時代の教育係のイヴちゃんに

しっかりごあいさつして、媚売ってましたにひひ


おてんしゃん日記☆

高速道路を走って~。




ブランチするため、門司で一度高速を下り、

門司港駅前の『cafe UMINEKO』へ。


おてんしゃん日記☆

テラス席のみ、わんこOK。

あれ?

ウチのカートに、4チー?にひひ



北欧雑貨も置いてあって、可愛い。

お昼前だけど、おなかペコペコだったので、ガレットをオーダー。


おてんしゃん日記☆


すごく晴れてたのに、なぜか北九州だけ、曇空。

海辺なので風が冷たく寒かった。。。

ニットのひざ掛けを貸してくれましたよ~。




おてんしゃん日記☆


港沿いも行ってみたかったけど、時間がないので、ムリムリ。

急がなきゃ~。




門司港ICが工事で閉鎖中のため、

関門トンネルで本州へ渡り(思ってたより短い)、

下関ICより再び高速道路へ。





向かうのは、カートに乗ってる白いカワイコちゃんのおうち。

ウチにホームステイしてたポットちゃんラブラブ

              うち くまもとべん おぼえて かえるっちゃキラキラ






おてんしゃん日記☆

         

ビビコと気が合って、ふたりでジャレて遊んだり、

一緒のベッドに入ってたり、仲良しさんでした音譜

可愛いんだ~。

このままウチのコにならな~い!?にひひ



ポットちゃんママには

「(ゆっくり出来なくても)せめて、お昼ご飯をご馳走させて~」

と言って頂きましたが、

「いや、食べて来たし! 時間無いし!」ってあせる

今回は弾丸ドライブだったので、今度ゆっくりお邪魔させてくださ~い音譜




ポットちゃんを無事、送り届けたあとは、

うさぎさんの夜の予定に間に合うように、

急いで、ひたすら帰るのみ。。。DASH!




そうはいっても、古賀SAで、みなさんのおちっこ休憩。

下りに『犬のひろば』があります。

おてんしゃん日記☆

うんP入れや、足洗い場もあり、わんこ連れには、嬉しい設備。




小さいドッグランだけど、チワワには広いくらいかな。


おてんしゃん日記☆

長距離ドライブで疲れても、リフレッシュできるね~音譜





行きは4チーだったカートに、帰りは3チーしょぼん

グッッと寂しくなった気がする。。。


おてんしゃん日記☆




元に戻っただけなのに、やけに静かに感じるおうち。。。


おてんしゃん日記☆

ビビコはおうちに帰ってからも、どうしてもカートバッグに入っちゃうのでした~。



うさぎさん、

ドライブお付き合い頂いてありがとうございました音譜

おかげさまで、眠くなる事も無かったです~。

時間でやきもきさせちゃって、スミマセ~ンべーっだ!