若いおともだちと久しぶりのランチナイフとフォーク

お互い連勤続きのため、

超近場で、ココビビと一緒に行けるカフェへ。




江津湖沿いにある『えづ cafe room』。


おてんしゃん日記☆


靴を脱いで、オレンジの畳敷きの部屋を通って、テラスへ。。。

テラスではスリッパ。




江津湖の散歩道を見下ろす場所にあるテラス。


お天気が良くて、犬の散歩してる人もたくさん。

たまに目が合っちゃうのにひひ


おてんしゃん日記☆

肥後赤牛ステーキランチプレートをチョイス音譜

おいしかった~。

コーヒーもおいしくて、オーナーさんも楽しい方でした。



爆裂トークをしながら
すっごくのどかな江津湖を眺めていたら、

ボートが水面を走ってるのが見える。。。




「乗っちゃう?乗っちゃう?」てことで、

カフェのテラスから見えた、えとうボートハウスヘ移動~。




おてんしゃん日記☆

乗るならやっぱり、くまモンボートでしょ~ビックリマーク





乗ったはいいけど、そうそう。

先日のクルーザーと違って、自力で漕がなきゃいけないんだった~。



えっと~。

前見えないんですけど~。。。



おてんしゃん日記☆

『ボクのからだで まえが みえないと いわないでね。 こまるモン』




おてんしゃん日記☆



足漕ぎボート、結構、キツいかも。。。

最初の3分はちょっと後悔したけど(笑)、

きゃーきゃー言いながら、せっせと漕いで、楽しかった~音譜

この写真を見ると、ボートに乗って揺れてる錯覚に陥る。。。




体力使ったあとは、オヤツ~。
バナナボートという名の揚げパン。

かなりボリューミー。


おてんしゃん日記☆


ビビは、おともだちにリードを引いてもらって、

タッタカ タッタ~タ~音譜



ココ、ビビを可愛がってもらって、ノリでボートなんか乗っちゃって、

楽しいデートでしたラブラブ