先日のココ・ビビのコスモス写真コスモス

リクも一緒だったら良かったな~と思っていたけど、

翌日、お昼頃に思い立ち、またまた『萌の里』へ音譜



おてんしゃん日記☆


2日連続で行くのもな~。。。と思ったけど、
ホントに満開だったので、今が一番綺麗だと思ったから。




おてんしゃん日記☆


お花畑は、やっぱり男の子より女の子の方が似合うかな?

でも、満開のコスモスバックに、3ちー写真が撮れて、大満足ラブラブ





リクはお花畑より、オトコらしく、こちらでどうでしょう?


おてんしゃん日記☆


つい、口ずさんでしまう。。。

音譜もえる おとーこーのぉ~ あーかい トラクタァ~

(これが分かる人は、私と同年代、またはそれ以上と思われますにひひ





家を出るときは曇っていたのに、

すごい青空になって、暑いくらいになってきたので、

お隣の『山田牧場』へ寄りました。

おてんしゃん日記☆

ソフトクリームが濃厚で美味しいのです。



広い柵の中にいろんな動物。

おてんしゃん日記☆

こぶたちゃんは、柵の外にいて、自由にウロウロ。

ソフトクリーム食べてたら寄ってきた。






ごあいさつ。


おてんしゃん日記☆

                      『すんすん』






なんか(お友達の匂いと)違う、と思ったのかな。

おてんしゃん日記☆


鼻がつきそうなくらい接近して、お互い、びちぃ~っと、びっくり。

ビビは後ずさりしすぎて、ベンチから落ちそうになった。。。









それでも再確認?


おてんしゃん日記☆


いつまでも、こぶたちゃんをすんすんしてるビビでしたにひひ