8月の終わり | ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

花、ハーブ、アロマ

私らしく 心豊かに… 暮らしを楽しむ

「私らしく 心豊かに 暮らしを愉しむ」
花とハーブ、ドライフラワー
CocoBerry
 
 
 
こんにちは  MASUMIです。



先日お越しのBAMBI's GARDEN   芳美さん



ディプロマコースのボードアレンジを制作していただきました
そして、これまた素敵♪ にお家で撮影して送ってくださいました





私のレッスン時の撮影は
あまりに下手すぎて 掲載断念!


芳美さんの撮影、いい感じです♪


↑横向き↓縦向き  どちらでもOKです




暑い夏
今日の名古屋市、最高気温が 38゜って
夏だから…   仕方ないけど


皆さま 熱中症にご注意を


ベランダチェックをさぼっていたら
バジルに花が咲いていました




ベランダの夏野菜もそろそろ終わり
花の植え替えもしたい所ですが
暑すぎてね サボり気味です


さて8月も終わりですね


学校も明日から2学期
気持ちは大好きな秋へ♪






ドライフラワー教室では
9月マンスリーレッスンは満席となりましたが
体験レッスン「ドライフラワーリース作り」は随時募集中です



10月レッスンも只今試行錯誤中
出来上がりましたら、HPにてお知らせいたします



9月マンスリーレッスン



 花花花花花花花花

 



 

教室レッスン情報はHPにて

(ブログもぼちぼち更新中♪)

https://cocoberry-hana.com

 

 

 

 

● LINEお友達追加↓で、いち早くレッスン情報などをお届けします♪

1対1のトークもOKです

 

LineID @tim8566x