今日は、総合病院の泌尿器科受診病院


前は2〜3ヶ月に一度だったけど、

私が処方してもらってる【ヴォトリエント】は、

月1回での処方じゃないとダメになって、

それからは、月1なんです…ショボーン


前に理由を聞いたら、

2ヶ月とかだと、

その間の様子がわからないからみたいな事で

病院でそう決まりができたとか…汗


高額な薬だから、

毎月だとお金がかかるんだよね…💊

でも、内服しないとできものは大きくなるだろうし

やめるわけにもいかないしね…ショボーン


やめれるだろうけど、

イコール🟰死に近づくんだと思うよ…ショボーン

ある程度の年になったらそれでも良いけど、

今はまだ、生きたいしねチョキチョキチョキ



今日は、採血💉検尿だから、

がんがどれくらいになってるからわからないけど

胃腸炎になった事も報告しておかないとねーひらめき電球


泌尿器科だけで、毎月約50,000円のお金は、

本当にきついですね…

限度額認定証も出してるけどね汗