4月5日 姪の高校入学式✨




高校入学 おめでとうニャン😻🎊

サムネイル


 湖沿いの景色のいい高校です❤

いよいよ、姪の高校入学の日がやってきました🤗


日々自宅にこもっているばかりの日々なので、たまには外に出なくては💦と

一緒に参加させてもらいました☺


大きい湖の側に公園があり、そこの🅿に🚗

を停車して、高校に向かいました❤


そこの高校は成績順にクラスが決まっているので、自分の名簿を確認して生徒控え室に向かっていきました(*^^*)💞


1年生のクラスは3階✨


見晴らしの良い湖が見える教室です❤


高校生活の醍醐味と言えば、部活動 ですよね☺


姪は、入りたい部活目当てで高校を決めたのもあり、忙しくなると帰りも

遅くなるのだろうと


成長を喜ぶ反面、


子供が大きくなるのは早いなぁと


淋しさも感じる日なのでした(*^^*)💞



おめでとう🎉


これからの活躍を期待しているよ🍀🌿🍀🌿🍀









入学式が終わった後は


恒例のランチ🧡


お腹も、空いたので


いただきまーーす😋