レオとの思い出


今日、3/8日はレオの4回目の命日です。


もう思い出たくさんありすぎて、

色々思いだしますが、

今でも、1番みんなと話すのが、

わたしのことが家族で1番大好きでいてくれたので、用事ででかけてしまうと、

必ず、玄関で待っていてくれたこと

です💖💖💖🤗

これ、飼い主冥利につきますよね❗❗✨


帰ってくると玄関にチョコンと座って

待ってるんですよ❗😍


もう可愛くてタマリマセン🍀🍀🍀

つぶらな瞳でこちらを見ているので

ますます甘やかしちゃう✨✨


ホント、幸せだったなぁ💕


他に2匹いましたが、


待っててくれるのは


この子だけでした✨


おそらく、レオは男の子なので1番最初に

わたしと仲良くなって、ずっと1番慕ってくれたのでしょう☺


他の二匹は女の子達なので、それぞれ家族で1番好きな相手がいて、可愛がられていました💞💞


またお母さん🐕ラムちゃん✨


娘のミユ🐕についてもお話していきたいと


思います🤎


ラムちゃんは逸話の多い子で


ヤバいネタもたくさんあります💦💦


当時の私は初めて愛犬と生活していたこと


もあり、かなりの失敗もありました💦


よかったら、見に来てくださいね💖